« ハワイ0904 機内映画『フロスト×ニクソン』 | Main | 「クローザー」 »

ハワイ0904 最後に・・・。

さて、長々と続いた「2009年4月 8泊10日の渡ハ旅行記」
終了です。

今回11回目の渡ハとなりました。10回越えd=(*∂。∂*)=bイエー
毎回同じ場所に行っているので、記事も代わり映えしませんが、
つまらない記事におつきあい頂き、(人-)謝謝(-人)謝謝、です。

Imgp2102

最後に今回の旅行の総括、です。
今回は前回同様、「特典航空券で行く旅」でした。
これで、マイルを使いきりましたので、又貯めないと(;^^)
NWのクレカを本格的に作ろう、と思ってます。
(まだ作ってないの?と言われそうですが・・・)

ちなみに今回の会計報告(一応ね)

項目 費用 備考
航空券   4,500 手数料のみ
宿泊代 77,000 8泊分(全て込)
現地食費 22,000
土産 24,000 自分の含む
現地交通費    3,000 その他雑費含
現地遊行費 15,000 リボンレイ
 合計(概算) 145,500

となっております。昨年10月分と違いホテル代は高かったですが、
土産を最小限にした事、現地遊行費がダイビングが無い分
ちょこっと安かった事などで、少なくなってます。
(ま、ほんのちょっとですが)

次回は10月頃を予定してますが、特典航空券無しですので
安いツアーを探すか個人手配で申し込むか・・・。
少なくとも今回よりは高くなるか日数が短くなる、かも。

セブの友人の処へも行きたい気がしますし・・・。
でもまぁ、「たぬき」の私なので、なれた処でのんびり、が
性にあっているかもしれません(^o^)
Imgp2101

|

« ハワイ0904 機内映画『フロスト×ニクソン』 | Main | 「クローザー」 »

ハワイ旅行記2009」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/45847788

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ0904 最後に・・・。:

« ハワイ0904 機内映画『フロスト×ニクソン』 | Main | 「クローザー」 »