« 『MW-ムウ-』 | Main | 『トランスフォーマー・リベンジ』 »

ハワイ0904 機内映画『マーリー』

そうそう、機内で見た映画です。「マーリー」♪
これがあったので、映画館で見なかったんですよね。
Photo 2_2

おばかな犬、マーリーとは良く言ったもので(^o^)
でも犬を飼ったことがある人なら「あ~あるある!」と
思うこと多いんじゃないかな?

我が家はずっと犬を飼っていて、歴代の犬、どれかが
マーリーと同じことやってる。
んでもって、死に行く犬を前にジレンマを感じる家族、
犬との楽しい思い出をいつまでも持ち続ける家族・・・。

うん、歴代の犬、全部思い出せるよぉ。
臆病だったり、勇敢だったり、悪さしたり・・・。
今は猫しか飼ってないけど、犬のあの従順さは
猫に代えがたいものがありますわ。

思わず涙ぐんじゃったよ。(´▽`) ホッ良かった~。
周りでもすする音、聞こえました♪

|

« 『MW-ムウ-』 | Main | 『トランスフォーマー・リベンジ』 »

映画2011前」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/45617875

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ0904 機内映画『マーリー』:

« 『MW-ムウ-』 | Main | 『トランスフォーマー・リベンジ』 »