« 「天使と悪魔」 | Main | ハワイ0904 オーガニックカフェ »

『天使と悪魔』

ようやく見られました♪『天使と悪魔』です♪

St310560

「ダヴィンチ・コード」に続くラングドン教授の映画。
今回はアメリカ-スイス-イタリア-ヴァチカン、と
すごい移動距離です。(;^^)
しかも、それがタイムリミット有り、なので、より一層
緊迫感を帯びています。

でもねぇ~「本」読んで行っちゃったから、ちょっと失敗。
「本」読まないと展開速くてついていけないかな?と思ったら
映画ってやっぱりはしょっているのね~。

謎解きの面白さ、はあったものの、事件の背景にある
「宗教と科学」や「信仰の強さ」など色々な側面が
全部カットされちゃった・・・(;^^)

(-_-)ウーム。カルメレンゴの説法読んで泣いた私は
どうしてくれる?(;^^)

しかも最後の「イルミナティの紋章」!どうなの?
本の紋章は素晴らしい出来だったのに・・・。

でもこの作品で、ローマ&ヴァチカンに行きたくなった!
って、「ダヴィンチ・コード」の時にも思ったんだよなぁ。

ちなみに「ローマ&ヴァチカン」のラングドンの道のりは
こちら!↓
St310535

イルミナティ・ダイヤモンド となるのだ!<( ̄^ ̄)>

|

« 「天使と悪魔」 | Main | ハワイ0904 オーガニックカフェ »

映画2011前」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/45270241

Listed below are links to weblogs that reference 『天使と悪魔』:

« 「天使と悪魔」 | Main | ハワイ0904 オーガニックカフェ »