« 韓国土産 09.06.13 | Main | 『ターミネーター4』 »

『お買い物中毒な私』

時間がちょうど良かったので、
『お買い物中毒な私』を観てきました。
Photo

園芸雑誌のライターをしているレベッカは買い物大好き。
そのおかげで、クレジットカードの支払いに追われる日々。
督促電話にはアドリブで回避、お買い物は各カードから
少しずつ決済。
なのに、雑誌廃刊と共に無職に・・・。

この際、と憧れのファッション雑誌の面接に行くも
既に決まった相手は太刀打ちできない足の長さ(;^^)
が、受付のアドバイスで「金融雑誌」の面接を受ける事に。

何の因果かそこで働き始め、ついでに恋愛も♪
が、買い物中毒は治らない。
挙句の果てに恋愛も友情も棒に振ってしまいそうに・・・。
レベッカはどうなる?!

これね~、笑えませんわ(;^^)
クレジットカードの悲劇を書いた「火車」読んだ事ある人?



レベッカは良いよ。持ち前(?)の運で何とか切り抜けて、
最後には全て勝ち取っちゃう!
だけど、関根彰子はどうなった?? 新城喬子は??
う~ん、マイナス思考の私らしい感想になっちゃった(;^^)
思わずもう1回「火車」読み直しちゃったよ♪

|

« 韓国土産 09.06.13 | Main | 『ターミネーター4』 »

映画2011前」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/45382585

Listed below are links to weblogs that reference 『お買い物中毒な私』:

« 韓国土産 09.06.13 | Main | 『ターミネーター4』 »