« ハワイ0904 お昼のポキ弁当。 | Main | バッグインバッグ »

ハワイ0904 リボンレイ5改めクロシェット6

ハワイ旅行記2009。 4月20日(月)です。
さて、お昼も食べてお腹一杯になり、
最後午後からのレッスンに伺います。

午後のレッスンは15:30からです。
時間に合わせて行くと、午後は混んでます~。
大きなテーブルが1つ、と小さめのテーブルが1つあるんですが、
いずれも一杯になっちゃいました。総勢15人くらい?

長期滞在されている方や学生さんなど色々な人が来ます。
男性もいるんですよ♪
彼女に連れてこられた、なんて人も中にはいますし、
彼女より器用に作る、なんて方も・・・(;^^)

ここで、同じホテルの方、がいました(;^^)
ホテルからのエレベーターで途中から乗って来た女性。
ず~~~~っと私の前を歩いていくんですね。
そして、私の目的地と同じビルに入って行く・・・。
思わずエレベーター1基、やり過ごしちゃいました(;^^)

で、お店に入っていくと・・・いるじゃないですか(;^^)

この方はハワイ島で行われていた「メリー・モナーク」観戦後、
オアフ島へいらっしゃった、との事。
同行のおば様方はお買い物に行ったので、参加されたそうです。
先生とメリー・モナークの話題で盛り上がってらっしゃいました。

さて、私は午後からも前回の渡ハで作り方を忘れて
帰ってきたこちら(;^^)
 →ハワイ旅行記30 08/10/21 リボンレイ5
これを作成します。↓
Ts2a2915 Ts2a2916

ヤーンという毛糸と3mmリボンで作ります。
一度やっているし、今回はカギ針を持ちまくってますので、
手順が分かれば何とかできる♪ v(*'-^*)bぶいっ♪
(出来はさておき;^^) 割合早く完成です♪
St310460

午前中に作ったリボンレイとあんまり違いが分からない?
いえいえ、現物を見れば違いは分かります(多分)。
分からないのは「カメラの腕」のせいか、と・・・(;^^)

|

« ハワイ0904 お昼のポキ弁当。 | Main | バッグインバッグ »

ハワイ・リボンレイ」カテゴリの記事

ハワイ旅行記2009」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/45291744

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ0904 リボンレイ5改めクロシェット6:

« ハワイ0904 お昼のポキ弁当。 | Main | バッグインバッグ »