« 『愛を読む人』 | Main | 言うべきか言わざるべきか・・・。 »

ハワイ0904 最終日の夕焼け

リボンレイの講習も終わり、ホテルへ帰って荷造り。
でもね~荷造りって面倒くさいじゃないですか?(;^^)
時間的にちょうど良かったので、フォートデラッシー公園脇から
夕日を観に海へ出ました。
Imgp2347

まもなく沈む処・・・。人がいっぱい待機しています♪
Imgp2353


そして、日本人新婚さんは、フォトセッションに余念がありません。
しかも二組も・・・(;^^)
Imgp2358

そして、海には「スタンドアップ・パドルボード」の人が・・・。
(↑紹介記事の飛びます。頭に h 入れてください。)
見ずらいかな?大きくすると分かる、はず。
Imgp2350


いよいよ、日没。
Imgp2357

夕日が沈んだ後の数分間はマジックタイムと言って
女の人が一番きれいに見える時間なんですって~。
(by 梨花 with弾丸トラベラー)
Imgp2359

残念ながら一人でしたけどね~ ε- (´ー`*) フッ

そして帰って荷造りを始めるのでした(;^^)

|

« 『愛を読む人』 | Main | 言うべきか言わざるべきか・・・。 »

ハワイ旅行記2009」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/45424357

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ0904 最終日の夕焼け:

« 『愛を読む人』 | Main | 言うべきか言わざるべきか・・・。 »