« アジサイの花。 | Main | 買っちゃった~「MAMMA MIA!」 »

ハワイ0904 最終日の朝ご飯 ムース再び。

ハワイ旅行記2009春。 4月22日(水)の朝です。
荷造りも無事に終わり、この日の出発は11:45。
夕日を見た後、ホテルのフロントでシャトルバスを
手配してもらいました。

チェックインの時に配られた資料内に「送迎手配します」と
日本語であったので・・・。
いや、本当はね。フリーペーパーなどに載っている「安い!」
シャトルバスを手配しようと頑張ったのさ。
でも、電話して「折り返し電話する」と言われ待ってても
連絡くれなかったのよね・・・(;^^)
頑張って英語でやりとりしたのに、これだもの。
それ以上「なんであんた電話くんないの?」と電話できない・・・。

で、フロントへ行くと、ここでも難関が・・・。
「日本語できる人」いなかった・・・(;^^)
でもさすがフロント、ちゃんと手配してくれたのよ。
片道9ドル。 フロントのお兄ちゃんにTIP1ドル、
当日、ドライバーさんにチップ1ドルで 計11ドル。

ピックアップまで時間もたっぷりあるので、朝ごはん。
最後にどこ行きたい?と自問自答して、ここ。
17日(金)にも行った「ムース・マクガリティーズ」です♪

Moose McGillicuddy's(ムース・マクギリカディーズ)♪
電話 (808) 923-0751
URL http://www.moosewaikiki.com/
住所 310 Lewers St. Honolulu, HI 96815 
アクセス カラカウア通りにあるマックスマーラの後ろ。
定休日 年中無休          


他の朝食メニューもすっごい気になったんだけど、
結局前回と同じこれ The Basic

Imgp2365
スクランブルエッグ/ベーコン/スチームライス(白米)
 トースト  とちょこっとだけ変えてみました。

後で「チャーハンにしてみれば良かった~!」と後悔。
ここは日替わりで
メニューを変えて食べに行っても良いかも。

フルーツてんこもりの「
Moose Lite」なんてメニューもあるし、
「Eggs Benedict」とか「ステーキ」とか「ブリトー」とか・・・。
節操ない?(;^^)


日本人率メチャ低っ!のお店って結構良いわよね(^o^)
「海外のレストランで朝食を頂く」ってのもね。
ここは大満足ですね~。
タッパ持参で次回は行こうかしら??(;^^) 
マフィンや果物なら持って帰ってこれるしね(^_-)-☆

|

« アジサイの花。 | Main | 買っちゃった~「MAMMA MIA!」 »

ハワイ旅行記2009」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/45568760

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ0904 最終日の朝ご飯 ムース再び。:

« アジサイの花。 | Main | 買っちゃった~「MAMMA MIA!」 »