« ハワイ0904 朝食 i-HOP | Main | 霧の摩天楼 »

ハワイ0904 リボンレイ ニイハウシェル(?)

4月21日(火)この日も1日リボンレイの予定。
翌日には日本へ帰らなくてはいけないのでcrying

この日は午前中から人がたくさんいます。
先生と一緒にハワイ島に行っていた長期滞在のYさん、
旦那様の現地駐在で滞在中のお2人(名前失念;^^)、
H○Sの4泊6日のツアーで渡ハされたHさんと娘Mさん、
そして、私。

さて、この日のお題は・・・。
ショーウィンドウの中の見本はあらかた作り倒した私(;^^)
先生が現在作成中の作品が気になってしまい、
「これやってみる~」と、無謀にも挑戦。

先生が作られているのより幅の細い3mmリボンで挑戦です。
正確なサイズが不明だと言うので、測りながら作っていきます。

ひたすら編んで、編んで、編んで・・・

ひたすら縫って、縫って、縫って・・・。


 scissors1個目できた~!scissors

が、地味です・・・メチャ地味です・・・
で、午後からはラメが入ったリボンで再挑戦。

 scissors2個目できた~!scissors

St310461

う~ん、写真だと手が込んでいる、と言うのが伝わらない・・・。
アップにすると分かる??
St310506

あ、ボケた・・・(;^^)

これは家に帰ってからも復習で1個作ったんですよ。
青のラメと白のラメで作ってみました♪
St310549

この日は終日、これを作って終わりになりました♪

|

« ハワイ0904 朝食 i-HOP | Main | 霧の摩天楼 »

ハワイ・リボンレイ」カテゴリの記事

ハワイ旅行記2009」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/45423926

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ0904 リボンレイ ニイハウシェル(?):

« ハワイ0904 朝食 i-HOP | Main | 霧の摩天楼 »