« ハワイ0904 オーガニックカフェ | Main | ハワイ0904 シーサイドバー&グリル »

ハワイ0904 L&Lドライブイン

さて、アサイボウルでお腹一杯になり、ゆっくりとお風呂に。
入浴剤など持参してのんびり入ります。
出てからもここのホテルはTVチャンネルが充実しているので、
TV見ながらぼんやり・・・気づくと時間が過ぎちゃってます。

時間が経てばお腹もこなれる、と言う事で空腹から夕食を買いに。
手軽なプレートランチでいっか、と近くにL&Lドライブインが
あったのを思い出し、歩いていきます。
(が、結構遠かった・・・場所勘違いしてましたわ)

悩んだ末に、BBQショートリブのプレートランチを注文。
できあがりを待ってホテルへ帰ります。
Imgp2304

スモールサイズですね。6.64ドル(=約599円)。
 ※今回は90.2円レートで計算しています→過去記事

スモールサイズに見えない処がハワイですなぁ(^o^)
Imgp2308

骨(リブ=あばら)がくっついてます~。
狂牛病、なんて何のその( ̄ー ̄?).....??アレ??

でもちょっと油っこかったです。胸焼けしちった・・・。
やっぱり前回食べた「チキン」にすれば良かったかなぁ。
その後は程ほどの時間までTVを見て、就寝。

|

« ハワイ0904 オーガニックカフェ | Main | ハワイ0904 シーサイドバー&グリル »

ハワイ旅行記2009」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/45291148

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ0904 L&Lドライブイン:

« ハワイ0904 オーガニックカフェ | Main | ハワイ0904 シーサイドバー&グリル »