« ハワイ0904 スワップミート! | Main | 『スタートレック』 »

ハワイ0904 スワップミートで昼飯

ハワイ旅行記:0904編:4月19日(日)昼飯の時間です。
いつもはマラサダでお昼を終えてしまうのですが、
今回は早めにマラサダを食べたので、食事しよっと♪

プレートランチの店を探します。
道にこんな↓青い入れ物があるんですが、このフタを開けると
スワップミートのマップが入っています。
Imgp2291

もちろん、店は都度変わるので、あくまで自分のチェック用(;^^)
「あの店より良いのが無かったら、戻ってくるぞ」、と思っても
戻れない場合がいと多し(;^^)
このMAPにしるしをつけておくと分かりやすいかも。

さて、サンドイッチやパンの店は見かけるんですが・・・
と、「ガーリックシュリンプ」の文字が!
おっし、ここに決めた♪
Imgp2292

ここはプレートランチは1サイズの1種類のみ。(後はサンドイッチなど。) 
1プレート注文してできあがりを待ちます。
10ドル(=約902円)です♪
 ※今回は90.2円レートで計算しています→過去記事

すぐ裏の屋台で「アイスティー」が売っていたので購入。
(アイスティーは2.5ドル=約226円
トロピカルアイスティーだけにややお高め(;^^)

日陰になっている場所を選んで座って開けると・・・。
Imgp2293

エビ、小さっ!野菜も生にんじんとか・・・(;^^)
Imgp2294


それでも、ガーリックバターの味付けはおいしかった♪
もっとソース欲しかったなぁ。御飯2スクープあって、
このエビの量じゃ御飯が余っちゃう(;^^)

満腹になったので、再度ぶらつきますが、
今回はあまり物欲がなく、必要なものはとりあえず買ったので
撤収です。ワイキキへ帰ります。

|

« ハワイ0904 スワップミート! | Main | 『スタートレック』 »

ハワイ旅行記2009」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/45156978

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ0904 スワップミートで昼飯:

« ハワイ0904 スワップミート! | Main | 『スタートレック』 »