« 09.05.02のランチ 中国遊膳 匠 | Main | ユニクロ390円のリュック♪ »

『デュプリシティ』

GWにこの映画に行ってきました。
他にも色々みたいものはあったんですが、
時間的にこれが一番ちょうど良かったので。

『デュプリシティ~スパイはスパイに嘘をつく』です。
St310538

ジュリア・ロバーツが元CIA、クライヴ・オーウェンが元MI6と
スパイ同士が手を組んで金儲けをたくらむお話。
国同士より、民間企業のほうが金持ってる!と
製造業社に目をつけた2人・・・。

この製造業社。ライバル社を敵視していて、
新製品は極秘扱い。ライバル社は何とかその秘密を
盗もう、とする・・・。

過去と現在が行ったり来たりしていて、混乱する~。
で、「ここまで過去を書いたんだから」と思っていると
最後の最後でまたどんでん返し!!

話は面白い。誰が誰を裏切っていて、誰がだまして・・と
「オーシャンズ」シリーズのような謎が謎を呼ぶ。
が、いかんせん・・・「難しすぎた;^^」

休みボケしてた頭(脳みそ)には厳しすぎました(o^-^o) ウフッ

|

« 09.05.02のランチ 中国遊膳 匠 | Main | ユニクロ390円のリュック♪ »

映画2011前」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/44982135

Listed below are links to weblogs that reference 『デュプリシティ』:

« 09.05.02のランチ 中国遊膳 匠 | Main | ユニクロ390円のリュック♪ »