« 09.05.09のランチ 香林桃 千葉ペリエ店 | Main | 「少女」湊かなえ »

2009年の母の日

さて、2009年の母の日。
今年は「お花」は止めてみました。

5月のこの時期にあげるお花。カーネーションか
アジサイ、が多いんですよね~。
それじゃつまらない、とクレマチスとか違うお花を
選んであげてたんですが、今回はネタ切れ。
(と言うかハワイから帰ってきて選ぶ余地が無かった)

で、「花budより団子birthdayよ♪」とスイーツにしてみました♪
  FLO の苺とブルーベーリーのチーズタルト です♪
写真を撮る前に母が既にカットしてしまった(;^^)
St310545

家族3人でとりあえずお茶にします。
St310546 St310548

ケーキをホールで買っても食べきれないのですが、
タルトだと食べちゃうんですよね♪ こちらは父にも好評♪。
私も好きなお店です。

|

« 09.05.09のランチ 香林桃 千葉ペリエ店 | Main | 「少女」湊かなえ »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/44982046

Listed below are links to weblogs that reference 2009年の母の日:

« 09.05.09のランチ 香林桃 千葉ペリエ店 | Main | 「少女」湊かなえ »