« 割引券を使わなきゃ。 | Main | ジェネラル・ルージュの凱旋 »

ハワイ0904 KCC朝市

ハワイ旅行記:0904編:4月18日(土)です。
さすがに寄る年波には勝てません。
まぁ普段日本じゃ運動なんて全然!やらないので(;^^)
ハワイに来た時だけ運動しても(゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーん

休憩をたっぷり取りつつ、バス停まで戻ります。道路を渡って、
向かいの「KCC(カピオラニ・コミュニティ・カレッジ)朝市」へ。
Imgp2233

ここも年々人が増えていくような・・・。
と、良い匂いがします~。カレーとは違う、でもスパイシーな匂い。
思わず引き寄せられるように立った店がこちら。
Imgp2235


どんな店か分からないですね(;^^)
DA SPOT と言うオーガニックのお店。
エジプト料理」のプレートランチを提供しているそうな。
あまりの匂いの良さにお腹も空いていたから、と
即決で買っちゃいました♪
Imgp2231
パルメザンチキンプレート」です♪ 7ドル(=約631円)
 ※今回は90.2円レートで計算しています→過去記事

チキンのトマト煮込みにパルメザンチーズが入っており、
玄米ご飯が2スクープ、と野菜が入っています。

それと、ドリンクは・・・。
おっ、いつも混んでいるコナクレーターが空いている!
Koko Crater Coffee Roasters でアイスコーヒーを購入
2.5ドル(=約225円)
Imgp2236


座れるところを見つけて、頂きます♪
Imgp2230


     おいしかったっす~。

あっという間に
完食!思わずお店に戻り、
「おいしかったです♪。ショップカード頂いて良いですか?」
と言ってもらってきました。


  Da Spot: Egyptian lunch plates
St310501
ワイキキから気軽に、と言う距離ではないので、
KCC朝市でしかお目にかからないだろうなぁ(;^^)

Webサイトで見つけたKCC紹介ページです。
こちらであらかじめチェックしていくのもお勧め♪

KCC朝市 ~前編~ と KCC朝市 ~後編~ です。

|

« 割引券を使わなきゃ。 | Main | ジェネラル・ルージュの凱旋 »

ハワイ旅行記2009」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/45156255

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ0904 KCC朝市:

« 割引券を使わなきゃ。 | Main | ジェネラル・ルージュの凱旋 »