« ハワイ0904 アラモアナまで帰って・・・お昼(BHLS) | Main | ハワイ0904 朝御飯-ムース・マクガリティーズ »

ハワイ0904 ウォルマートと夕飯(BWS&S)

軽い食事を取り、ホテルへ帰ります。
帰ってきて服を脱いで唖然・・・汚れまくってます(;^^)
思わぬ洗濯大会(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

体全部及び着ていた服、すべて洗います。
スニーカーまで洗いましたで、はい。(;^^)
持参したピンチでしっかり固定して干します。
これ、100均で買ったものですが、紐付きは便利です。
St310456


全部終わって、一息ついた後、まだ元気があったので
ウォルマートまで再度トロリーでお出かけします。
ばらまきお土産買わなくちゃ♪
St310454 St310455

ドライマンゴー(3.18$=287円)に100%コナコーヒー(7.98$=720円)、
ハーシーズのキスチョコ(3.58$=323円)に、
マックナッツ24個入り(11.98$=1,080円→1個45円)などなど。

ホテルへ戻り、荷物をしまい、さて夕飯どうしようかなぁ?
う~ん、今から食事に出るのはめんどいなぁ・・・。

と言う事で、話のネタにここへ行く事に。
ブルー・ウォーター・シュリンプ&シーフード
Blue Water Shrimp Seafood
Kuhio Ave × Kaiolu St., Honolulu, HI
クヒオ通りとカイオル通りの角、駐車場内, 
電話番号 926-3532

ワイキキでノースショアのガーリックシュリンプが食べられる!

とのセールスコピーでフリーペーパーにがんがん広告を載せ
かなり繁盛しているお店です。
並ぶ時はクヒオ通り近くまで人が並んでいます。

が、いかんせん「手際」が悪い。段取りA型としてはイライラ(;^^)
注文口が高くて荷物の受け渡しに苦労するのも、だし、
注文とる人が荷物の受け渡しもやっているから滞るし、
メニューは小さくて近くに行かないと分からないし、
注文の列なのか?受け取り待ちなのか?分からないし・・・。

持ち帰って部屋で開けてみると・・・・エビ少なっ!!
Imgp2192

しかもご飯とパン、ってどうなんでしょう?(;^^)
野菜も少ないし・・・
Imgp2194 Imgp2195

味は辛さは3段階に選べて(私は基本のマイルド)、
おいしかったけど、ハワイの量じゃないよね~。
これなら、「シュリンプ&BBQ」のプレートランチだなっ!

|

« ハワイ0904 アラモアナまで帰って・・・お昼(BHLS) | Main | ハワイ0904 朝御飯-ムース・マクガリティーズ »

ハワイ旅行記2009」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/45054224

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ0904 ウォルマートと夕飯(BWS&S):

« ハワイ0904 アラモアナまで帰って・・・お昼(BHLS) | Main | ハワイ0904 朝御飯-ムース・マクガリティーズ »