« ハワイ0904 マノア滝への道3 | Main | 09.05.09のランチ 香林桃 千葉ペリエ店 »

ハワイ0904 マノア滝への道4

歩き続けて・・・木々の向こうから音が聞こえてきます。
ようやく到着!!
Imgp2166  Imgp2168

すごい水量です。水しぶきが飛んできてカメラが心配(;^^)
長い間近くに滞在する、なんて無理!!
Imgp2167

ここで注意:
マノアは午前中は降雨確率がメチャ高いそうです。
午後になると比較的天気が落ち着くので、
ツアーなどでは午後出発、が多いんだとか。

どうりで・・・ぐちょぐちょだよ。
木のウロには雨水がたまっているし、
Imgp2174

「たけのこ」なんかも発見したけど・・・
Imgp2171

道に水の流れができる中、歩きまわった私の足は・・・
Imgp2182


こんなんでした(;^^)。汚ねっ。

この滝の処で数枚の写真を撮り、来た道を戻ります。
まぁ~道が悪いので神経使う事。杖、が欲しいですね・・・。

何とか最初の場所まで戻り、バスを待つ間に持参した
ウェットティッシュで足元など汚れが目立つ部分をふき取ります。
ズボンについたのは・・・後、後!

|

« ハワイ0904 マノア滝への道3 | Main | 09.05.09のランチ 香林桃 千葉ペリエ店 »

ハワイ旅行記2009」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/44931837

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ0904 マノア滝への道4:

« ハワイ0904 マノア滝への道3 | Main | 09.05.09のランチ 香林桃 千葉ペリエ店 »