« このお金のない時に・・・ | Main | 09.05.23のランチ ステラマリス »

ハワイ0904 土曜の夜だぜぃ♪ フラ鑑賞

ハワイ旅行記:0904編:4月18日(土)です。
さて一旦ホテルに戻り、風呂に入ってさっぱりと。
ホテルのTVのおかげで外に出るのがやや億劫になりますが、
土曜日の夜だぜぃ!と言う事で着替えてお出かけ。

まず向かった先はホテル近くの「ワイキキショッピングセンター」。
ここにあるセゾン・クレジットカードのラウンジへお邪魔します。
Imgp2103

ワイキキショッピングセンターの5F、奥まった場所です。
Imgp2105


今回宿泊した「ワイキキジョイホテル」は部屋でネットを繋ぐと、
 1日$9.95(=約897円)と別途料金がかかります。
泊したので、毎日使うと7,176円もかかってしまう事に?!

ホテル1Fの「カフェ・カプチーノ」だと30分$3(=約270円)
PC持込の場合はドリンク注文が必要です。
事前にこの情報をゲットしていたので、PCは持参しませんでした。

で、代わりに来たのがここ。
ここはJCBカードのラウンジと違い、PC使用は無料
 ※JCBはPC有料→2ドル(=約180円)/30分 です。
 ※セゾンはノートPCで若干遅いです。

クローズが早い(セゾン18:00 →JCBは20:00)ので要注意ですが、
こちらの「セゾン」では「日本の小説や雑誌」を無料で借りて、
ホテルにお持ち帰りできます。
 ※JCBは閲覧できるけど、貸し出し不可が多い。
軽い小説などをホテルの部屋に帰って読むなんてのもOK。

ここで、18:00までPCをいじった後、ビーチへ向かいます。
前回も観に行った「フラショー」をみるため。
前回は後ろ向きでの鑑賞だったので、早めに行きました。
Imgp2263
うん、バッチリ!でも立ったままの鑑賞でした(;^^)

珍しく成人男性のみのショー。
Imgp2267

今回は学芸会、って感じでほほえましいものばかり。
中には「日本から来たジャスミン×△!」と紹介された
日本女性のダンサーも登場してました。
前回のクムフラの踊りにキュンと来たモノは・・・無かったな。

フラショーが終わる頃には日は暮れて幻想的なビーチ。
三脚なしで撮ったからブレブレだわ(;^^)
Imgp2275

|

« このお金のない時に・・・ | Main | 09.05.23のランチ ステラマリス »

ハワイ旅行記2009」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/45156596

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ0904 土曜の夜だぜぃ♪ フラ鑑賞:

« このお金のない時に・・・ | Main | 09.05.23のランチ ステラマリス »