« ジェネラル・ルージュの凱旋 | Main | かんとりーまぁむ♪ »

ハワイ09.04 歩いてりゃ腹もこなれる→デザート

ハワイ旅行記:0904編:4月18日(土)です。
さて、お腹一杯、大満足wink の私。
バスを待つ人を横目に歩いて帰ります。
(だからハワイだけで運動したって(゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーん)

てくてくと坂を下り、住宅街を歩いて行くんですが、この道沿いは
きれいな花がいつも咲いてます。ベタだけど・・・(;^^)
Imgp2239


海まで出てベンチで休憩。ハトは怖がらないですね~。
あまりに一杯いるので、私の方が怖い(;^^)
Imgp2243


ホテルまでの道でふと「食後のデザート」を思いついて・・・
行っちゃいました~♪ 「RED Mango」です♪
Imgp2252

ビーチウォーク沿い(左側)にある間口の狭いお店。
基本のアイス(ヨーグルトか抹茶)にフルーツやモチなどを
トッピングして、楽しめます。
Imgp2248


トッピングは1種/2種/3種と選べます。
私はヨーグルトwith3種トッピングに。
もち」「マンゴー」「パパイヤ」にしました♪
これで4.66ドル(=420円)です。
 ※今回は90.2円レートで計算しています→過去記事

しっかし、人いないです~。
現地友人曰く「昔は昼間でもワイキキをふらふらしている人がいたけど
最近はホント人がいない・・・」と。
ワイキキで買物するのって日本人が多かったと思うのよね~。
それが見かけないって事はやっぱ日本人少ない?(;^^)

|

« ジェネラル・ルージュの凱旋 | Main | かんとりーまぁむ♪ »

ハワイ旅行記2009」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/45156307

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ09.04 歩いてりゃ腹もこなれる→デザート:

« ジェネラル・ルージュの凱旋 | Main | かんとりーまぁむ♪ »