« ハワイ0904 朝御飯-ムース・マクガリティーズ | Main | 『ブッシュ』 »

ハワイ0904 いざ出陣2とサムソンスクエア

お腹一杯になった私は部屋で一服しお出かけの支度。
今日は丸一日お買物!と決めていたので、
トロリーでアラモアナまで行き「ロスドレス」へ!
って一昨日も行ったんだけどね(;^^)

まぁとにかく買った、買った♪。と言っても総額90ドル。
日本円でも8,100円にしかなりません。
 ※今回は90.2円レートで計算しています→過去記事
St310510 Imgp2215 Imgp2217

でも帰って計算してみると「少ない」なんて思ったりして(;^^)
もっともっと買ってくれば良かったなぁ、と後悔してます。

その後、朝をたっぷり食べたのでお腹がそれほど空いてない。
なので、ロスドレスからの帰り道、「サムソンプラザ」内の
Coffee Days」(←動画紹介サイト:頭にhつけて下さい)で、
「アサイボウル」を食べる事に。ここは持ち帰りも可能です。

ソファにどっしりと座り一息。疲れたよぉ~。
Imgp2212

ここは先日の「ブルーハワイライフスタイル」と又違うわ~。
Imgp2210

バナナやブルーベリー、イチゴにグラノーラ、と
具材はたっぷり♪ おいしいよぉ~。ちょっと寒いけど。

TIPはどうしようか悩んで7ドル出して「keep the change」に。
「お釣りは取っといて~」の意味です。
一応テーブルまで運んでくれたので。

その後、ホテルへ帰り、地元友人と待ち合わせ。
友人の友人と3人で中華料理に行ってきました。
3人で黙々とお腹一杯食べちゃったので、写真撮り忘れ(;^^)
大満足の1日でした♪

|

« ハワイ0904 朝御飯-ムース・マクガリティーズ | Main | 『ブッシュ』 »

ハワイ旅行記2009」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/45136504

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ0904 いざ出陣2とサムソンスクエア:

« ハワイ0904 朝御飯-ムース・マクガリティーズ | Main | 『ブッシュ』 »