« 『グラン・トリノ』 | Main | ハワイ0904 スワップミート! »

ハワイ0904 夕飯と食後のデザート(・・。)ん?

ハワイ旅行記:0904編:4月18日(土)夕飯の時間です。
土曜日の夜だけあってどこも混んでます。
ましてやショーが終わった直後ですからね~。

悩んだ挙句(と言うかプラプラ歩いた結果)、最近お馴染みの
テディーズ・ビガーバーガー」Teddy's Bigger Burgers へ。
かなり、混んでました(;^^) まぁ急ぐ旅じゃなし。
Imgp2279


ここは注文を受けてからパテを焼いて作るので、
普段でも待ちます。だけどジュースのカップだけ先にくれるので
ジュース飲みながら待つ事ができます。
 →失敗するとジュースで腹ふくれますが・・・(;^^)

メニューは→こちら←、バーガーのサイズは
「ビッグ、ビガー、ビッゲスト Big/Bigger/Biggest」となっています。
(英語の比較級と最上級、覚えてるかな?;^^)
いつもポテト&ドリンク付きのコンボにしちゃいますが、
スイスチーズ、とか他のを頼んでみたいわぁ♪

こちらは8.59ドル(=約775円)でした♪
 ※今回は90.2円レートで計算しています→過去記事

お腹も膨れ、カラカウア大通りをそぞろ歩きで帰ります。
土曜日の夜だけに大道芸人も一杯。(だからぶれてるって;^^)
Imgp2280


途中、「チーズケーキファクトリー」があったので、ついつい・・・。
テイクアウトでケーキ買って帰ろっと♪♪
悩みに悩んで「レモンラズベリークリーム」にしました♪
7.85ドル(=約708円) 高っ!(;^^)
Imgp2286

でも大きさとこれだけの生クリームを見れば納得。
ワインのつまみ、に食べてましたが(;^^)
案の定、食べきれる訳がなく、翌日に持ち越し、
何とか食べきりました♪

|

« 『グラン・トリノ』 | Main | ハワイ0904 スワップミート! »

ハワイ旅行記2009」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/45156788

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ0904 夕飯と食後のデザート(・・。)ん?:

« 『グラン・トリノ』 | Main | ハワイ0904 スワップミート! »