« 09.04.25のランチ ダージリン | Main | ハワイ0904 腹ごしらえ。SCANP USA »

ハワイ0904 朝市で買い物。POM

朝食後、着替えて散歩がてらカピオラニ公園へ向かいます。
水曜日10:00~はここで「朝市」をやっているんですよ。

City and County of Honolulu
The PEOPLE'S OPEN MARKET Program

↑略してPOM。上記サイトにスケジュールが載っています。

いくつか出ている店舗を1つずつ見ていきます。
と言っても10も出てないかな?こじんまりとしています。
でもお客さんは結構いますよ。

パパイヤ2個とそれに負けない大きさのパプリカを2個購入。
Imgp2206

でかいでしょ?
これで、全部で2$(=約180円)、って安くない?
※今回は90.2円レートで計算しています→過去記事

Imgp2207

ピーマンは緑でも赤でも黄でも生で食べられる私(^o^)
パプリカはワインのつまみになりました(^o^)
ナイフでスティック状にして食べてました。
(写真撮り忘れたが;^^)

滞在中、軽い朝ごはんの時にはこの朝市で買った
パパイヤとヨーグルトで済ませました。
Imgp2368

と言ってもこんな軽い朝食は2回位でしたけど(;^^)
今回は結構外へ食べに行ってました♪

|

« 09.04.25のランチ ダージリン | Main | ハワイ0904 腹ごしらえ。SCANP USA »

ハワイ旅行記2009」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/44931410

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ0904 朝市で買い物。POM:

« 09.04.25のランチ ダージリン | Main | ハワイ0904 腹ごしらえ。SCANP USA »