« ハワイ0904 早速買い出し。 | Main | ハワイ0904 帰りに買い出し。 »

ハワイ0904 リボンレイ クロシェット4

さて、午後からはリボンレイの勉強へ。
今回は先生がこの日(14日)夕方の飛行機でハワイ島へ行く、
週末ずっとあちらで過ごす、と言うので着いて早々ですが、
講習会に参加します。

この日は長期滞在されている方のお誕生日、と言う事で
ケーキの御相伴に預かりました♪ ゴディバ~♪
Imgp2068
Imgp2069
なぜか、カメラのご機嫌が悪く、きちんと写らなかった・・・。
アップはちゃんと撮れましたが。

リボンレイはクロシェット3本編 です。
昨年11月のワークショップ時にリースとしてやっていた題材。
携帯ストラップだとかなり細かい作業になっちゃうんで・・・。

3mmのリボン3本とヤーンを使っていきます。
頑張ること2時間弱・・・。出来上がり~♪
St310458

モコモコしててすごくかわいらしくできました♪
先生が飛行機に間に合うように、とがんばりました♪
今回のレッスンの後は週明けまでお休み。
その間に買い物などすべて終わらせて、
週明けはフルにレッスンに通わないと♪

|

« ハワイ0904 早速買い出し。 | Main | ハワイ0904 帰りに買い出し。 »

ハワイ・リボンレイ」カテゴリの記事

ハワイ旅行記2009」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/44931194

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ0904 リボンレイ クロシェット4:

« ハワイ0904 早速買い出し。 | Main | ハワイ0904 帰りに買い出し。 »