« ハワイ0904 空港→ホテル | Main | ハワイ0904 ホテル 眺めと設備 »

ハワイ0904 ホテル -ワイキキジョイホテル-

ホテルへ着いたのは10:30頃だったと思います。
早い時間なのですが、ダメ元、で聞いてみます
「チェックインできます?」と(;^^)
今回、手配をお願いした会社にリクエストだけはしておきました。
「もし無料ならアーリーチェックインをしたい」と。
Imgp2370


そしたら、できちゃった~♪
部屋の鍵を出してきてくれました。
が、ここで問題発生。「禁煙 nosmoking 」なんだって~。
喫煙部屋がないか聞くと
「あるけどジュニアスィートでかなり高い」と。
しばし悩む(いや悩んでもどうしようもないけど)。

ここで「ラナイ(ベランダ)ならOKよ」と助け舟!
じゃぁ、良いか♪ とチェックイン終了。
このホテルは↑のフロントをはさんで2つのタワーがあり、
私は右手側(フロントの裏のエレベーターで昇る)方。
11階建てのタワーの10階のお部屋になりました。

お部屋に入ってあらびっくり。【鏡張り】ですけど?
Imgp2045 Imgp2046

お風呂もあらびっくり。【ジャグジー】ですけど?
Imgp2049 Imgp2051

どう見てもラブ○(あ、いやいや;^^)
でもソファはすわり心地良いし、ベッドも大きい。
十分です。

※後で聞いたら、関東では知る人ぞ知るラブ○の
オーナーさんなんですって。 どうりで・・・(;^^)

|

« ハワイ0904 空港→ホテル | Main | ハワイ0904 ホテル 眺めと設備 »

ハワイ旅行記2009」カテゴリの記事

Comments

アロ~ハ(^_-)-☆ジョイホテルでヒットしました。

すぐにチェックイン、しかもラナイでの喫煙OKでよかったですね。04と05年の二度一ヶ月ジョイにロングステイした辺りまではお部屋で吸えましたが、全面禁煙法が出来てから苦労し、去年はラナイに灰皿が用意してありました。…という事で、今年もお高いけど、タバコが吸えるって事でジョイのジュニアスイートになるでしょう。爆

Posted by: hiroro | August 03, 2010 at 07:43 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/44845265

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ0904 ホテル -ワイキキジョイホテル-:

« ハワイ0904 空港→ホテル | Main | ハワイ0904 ホテル 眺めと設備 »