« 09.03.28のランチ ダージリン | Main | 携帯電話・機種変更 2009春 »

いっちばん

さてさて、「しゃばけ」シリーズのこちら最新刊。


ようやく図書館の予約待ちが終わりました~!!
(^-^)//""ぱちぱち

いやいや、長かったっす!刊行されたのが08年8月。
うそうそが9月に借りていて、その時点で予約済み。
おいおい、半年以上待ってたの?すごいわぁ~。
他にも長期予約待ち中のが多いのよね、私(;^^)

さて、こちら。
はっきり言って「私の中のブームは終わった?」なんて思う位、
はまれなかったのよね~。( ̄□||||!!
つまらなくはないんだけどね。ナンか違うのよぉ。

若は相変わらず病弱だし、栄吉は変わらず菓子作りが下手。
お雛は顔のおしろいが取れたけど、悩みは尽きぬ・・・。
今回のはみな大人になって、悩みが変わってきたからかな?
ず~ん、と重くなってしまうような雰囲気で、それを打ち消す
鳴家(やなり)もちょっと静か。

今の世の中が辛気臭いから、それを吹き飛ばしてほしい!
なんて思い込みすぎちゃったのかも。

でも、ちんぷんかんの「鬼と小鬼」で知り合った少年との再会
にはちょっとほろっ、ときました。

そのうち、最初から全部ちゃんと読んでみよう。
そしたらやっぱり夢中になるかもしれない。

|

« 09.03.28のランチ ダージリン | Main | 携帯電話・機種変更 2009春 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/44506784

Listed below are links to weblogs that reference いっちばん:

« 09.03.28のランチ ダージリン | Main | 携帯電話・機種変更 2009春 »