« 『ラ・ボエーム』 | Main | ハ、ハ、ハワイが咲いた♪ »

『7つの贈り物』

この映画、行ってきました♪『7つの贈り物』。
7

主人公、ベン・トーマスはあるリストを持っている。
そこにはお互いに何の関係もない他人の名前が7人。
ベンは彼らに近づき、彼らの人生を調べ始める。
そして、ある条件に一致すれば、彼らの運命を
永遠に変える贈り物を渡す・・・。

TVCMでもやってたし、プロモーションしてたので、
あらすじは分かっているつもりでしたが、疲れた・・・。
最初から場面がコロコロと変わって、意味不明。
弟が何で電話してくるのか、なぜ彼は嫌がるのか?
彼は何を怒っているのか、彼は何を企んでいるのか・・・
全然わかんない。あやうく寝そうになりましたよ。

後半、徐々に分かっていくんですが、いざというところで、
え?!マジ?! って感じ。
一気に涙腺緩みました・・・が、いかんせん分かりづらい!

クライマックス、は反則でしょぉ~!!
そっか、アメリカはできるのか・・・あぁいう事が・・・。
日本じゃ無理だよなぁ・・・。なじみがなさすぎますわ。

しかも7つ?の贈り物? 贈ったっけ??
ひぃ、ふぅ、みぃ・・・あぁ、あれで7つかぁ(;^^)
肺葉、ってなくても人間平気なの?
 注:肺葉って肺が分かれているうちの1つなのね。
   右が3つの肺葉に、左が2つの肺葉に分かれているそう。

RENTのミミ(ロザリオ・ドーソン)が出ているから、
「これは観ないと!」と行ったけど、ウィルスミスばっかり・・・。
まぁ彼の映画、なんだろうけど・・・「耳でかいなぁ」って
ミミ違いの感想を抱いていたり・・・σ(・・?) ?
332665view011

ミミ、って顔がホント違うわぁ~。「可愛い!」って
思える時と、「カエルcoldsweats01 みたい」って思う時と、
色々あって・・・(ホントに失礼!)

それに、あんなに胸でかかったっけ?思わず注視。
RENTの時はやせ衰える、って設定だったからかなぁ?
あまり意識しなかったな(冬の衣装だったせいもあるけど)。

ウィルスミスの最近の映画、力業(ちからわざ)が多くって、
ちょっとなぁ・・・。

|

« 『ラ・ボエーム』 | Main | ハ、ハ、ハワイが咲いた♪ »

映画2011前」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/44246057

Listed below are links to weblogs that reference 『7つの贈り物』:

« 『ラ・ボエーム』 | Main | ハ、ハ、ハワイが咲いた♪ »