« 隠れて試写会 | Main | 09.03.20のランチ♪ カフェ・ブルー »

『フェイクシティ ある男のルール』

『フェイクシティ ある男のルール』観てきました。

ロス市警のラドロー刑事は「正義」の信条の元、
手段を選ばず(殺人さえもためらわず)仕事をしてきた。
ところが昔のパートナーが目の前で強盗に射殺され、
その事件に裏があることを知ってしまう。
射殺事件を捜査する若い刑事と手を組み、犯人を
探すうちに事件の裏に”何か”が隠されていた・・・。

割と容易に想像がついてしまいました(;^^)
ありふれた作品かな?なんてちょっとさめた目で
観てしまいました。

自分の好みは関係なく上映時間で見に行ったんで、
夢中になれなかったのかなぁ~。
で、俳優さんばかり見てました(^o^)

フォレスト・ウィテカー と ヒュー・ローリーとか
 Forest Whitaker      Hugh Laurie
Fc01_2
 

プリズンブレイクのスクレ役「アマウリー・ノラスコ」
Fc02

結構見知った顔が出てきたので、楽しめました♪
(って、そんな感想かよ・・・ヾ(・・;)ォィォィ)

|

« 隠れて試写会 | Main | 09.03.20のランチ♪ カフェ・ブルー »

映画2011前」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/44321441

Listed below are links to weblogs that reference 『フェイクシティ ある男のルール』:

« 隠れて試写会 | Main | 09.03.20のランチ♪ カフェ・ブルー »