« とろとろ桃のフノレーニュ | Main | ハワイ50選! 2009.3月 »

ここで運を使ってどうする?

ハワイだ~い好き!な私。
あちこちのハワイ系サイトやBlogを覗くの大好き♪
幾つかメルマガも受信しています。その中の1つ、

歩き方EXハワイ サイトでやっていた
【★特別プレゼント★
ハワイ州観光局特製2009年オリジナル・ダイアリー
5名様に!!】
非売品のこちらを特別プレゼント!

5名様だって~。ど~せ当たらないだろう、と思って
応募だけしておいたら、

  
当たっちゃいました♪

ここで運を使ってどうする?!_| ̄|○

我が家に届いたダイアリーです。↓
St310259

「地球の歩き方」とあるのは、プラスチックのカバー。
が、ダイアリーにはかぶせられません_| ̄|○
ダイアリーの厚みがありすぎて、しっくりしない・・・。
St310260


中はハワイらしい、薄いブルー仕立て。
ところどころに「ハワイ50選」なるものが・・・。
これ、ハワイ州立50周年を記念して、とびっきりの
ハワイ50!を選んだもの。
 →詳細はこちらのサイト(ハワイ州)で見られます!

ハワイ、はわい~♪って気分を味わいたいと思います♪

|

« とろとろ桃のフノレーニュ | Main | ハワイ50選! 2009.3月 »

ハワイ全般」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/44216464

Listed below are links to weblogs that reference ここで運を使ってどうする?:

« とろとろ桃のフノレーニュ | Main | ハワイ50選! 2009.3月 »