« とうとうレンタル屋さんが・・・。 | Main | 09.03.28のランチ ダージリン »

『昴 スバル』

邦画『昴 スバル』を見てきました~。

『昴 スバル』vs『イエスマン』vs『旭山動物園』vs
『パッセンジャーズ』vs『ジェネラル・ルージュ』で悩み、
結局、一番上映時間がちょうど良かったのと、
黒木メイサ嬢、が好きだから(それだけ;^^)
そうそう、桃井かおり女史も好きなのよね。

Photo_2

これ、原作コミックなんだってね~。
バレエコミックといえば「槙村さとる」さんしか知らないわ(;^^)
なので、「何が映画化不可能なの?」って感じだった。

2時間にこれでもか、と話を詰めたのは原作のせい?
すっごい中身が濃くて、途中で息切れしちゃった(;^^)
原作と設定も違うみたいだけど、私は嫌いじゃない。

ただ、見せ場のバレエシーンがイマイチで・・・(;^^)
冒頭の「ボレロ」は素晴らしい!と思ったんだけど、
コンクールの方はもったいなかったなぁ~。

ま、DVDで十分だと思います。もしくは黒木メイサ嬢の顔を
思い浮かべながらコミック読む、とかね(^o^)

|

« とうとうレンタル屋さんが・・・。 | Main | 09.03.28のランチ ダージリン »

映画2011前」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/44463209

Listed below are links to weblogs that reference 『昴 スバル』:

« とうとうレンタル屋さんが・・・。 | Main | 09.03.28のランチ ダージリン »