« 09.03.14&15の頂き物♪ | Main | 『フェイクシティ ある男のルール』 »

隠れて試写会

ネット生活ウン年の私(;^^) ここ最近はネットで
「いかにマイルを稼ぐか?!」に重点をおいてます。
といっても「陸マイラー」と言われる程真剣じゃないけどね。

モニターができるサイト、というのがありまして・・・。
そこに出ていた案件の1つ、に当たりました~scissors!!
(ってか、ホント無駄な事にウンを使っているわ・・・;^^)

角川映画 movie 主催の「スニークプレビュー」ですっ!
Sneak Preview : 陰でコソコソ 試写会をする (‥ )ン?

今年の夏公開予定のカドカワ映画。女性限定で35名。
事前情報はこれだけ。当日になるまで何を見るか分からない。

1回目は落選したみたいですが、辞退者が出たようで
追加抽選で当選したよ、とメールが届きました。

 日時:2009年3月17日(火) 18:30開場 19:00開始
 千代田区紀尾井町3-6紀尾井町パークビル9階  

でも、3月16日(月)の 11:59:01 にメールが届いたの。
どうなの?って感じじゃない?(;^^)

でも、幸い仕事を定時で終えられたので、行って来ました!

紀尾井町・・・行った事ないっす・・・麹町・・・降りた事ないっす・・
案の定、迷いました~(;^^) 時間ギリギリにビルの9Fへ。

受付で名前を告げて、まず鑑賞前のアンケートを渡されます。
一緒にもらった映画のチラシ1枚を観て回答していきます。
その後、試写会場へ。

ビルの1室にこういう試写会場があると思わなかったです。
毎週お世話になっているシネプレックス
カドカワが買い取ったんですよね~。

試写会場は40人位?座れるようになってます。
1列6人位。 しかも『革張りソファ chair 』ですっ。
1席毎に間があいていて、ゆったりのんびり♪
早く着いていればこっそり写真も撮れたかな?(;^^)

 movie  karaoke  movie  karaoke  movie  karaoke  movie  karaoke 
映画は1時間47分の上映。鑑賞後、再度アンケート。
更に「この後、時間のある方は座談会に参加下さい」と。 
15~20分程で終わる、というので(粗品ももらえると言うし)
参加してきました♪

5~7人でグループになり、カドカワのスタッフが
話を聞くと言うもの。チラシと映画を観てあれこれ。

泣けたか?とか面白かったか?と言う質問から、
映画を観る前のチラシからどんな印象を受けたか?
実際見て、チラシとのギャップはどうだったか?
チラシのキャッチコピーはしっくり来るか?などなど・・・。

ジャンル分けしづらい作品だったので、製作側も
困ってたのかな??(;^^)
ファンタジーか成長物語か家族の絆か・・・など。
こういう意見を元にチラシなど何度か作り直すんですかね?

そうそう、観てきた映画はこちら!
St310361

St310360

スタッフの人がもう1枚チラシを見せ、「これはどうですか?」
こっちは洋画ですね~。「オリバーストーン監督、と言うだけで
興味があります」と答えておきました♪

座談会も終わり、粗品をもらってえっちら、おっちらと帰宅。
17:30に会社を飛び出て、飲まず食わずで帰宅は23:00
トイレにも行けなかったですけどね・・・crying

もらった粗品はこれ。 
 ・旭山動物園 のペンギンストラップ
 ・ケロロ軍曹 のヨーヨー coldsweats01
 ・ドロップ のステッカー
 ・いけちゃんとぼく のストラップ
St310358

う~ん、交通費は自腹かぁ・・・。でもこういう体験って
そうそうできないので、次回も又行ってみたいものです♪
St310357

|

« 09.03.14&15の頂き物♪ | Main | 『フェイクシティ ある男のルール』 »

映画2011前」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/44397032

Listed below are links to weblogs that reference 隠れて試写会:

« 09.03.14&15の頂き物♪ | Main | 『フェイクシティ ある男のルール』 »