« ハ、ハ、ハワイが咲いた♪ | Main | 09.03.14&15の頂き物♪ »

ホワイトデー 2009

さて、2009年のホワイトデー♪
会社もいい加減面倒くさいバレンタインデーなんて
辞めればいいのに、と思いつつ(ま、うちの部署だけだけど)
こうやってお返しが帰ってくると嬉しいですよね♪

しかも、うちの部署だけで、風習がなくなって数年経つので
「意外と嬉しいもんだね~」と喜ぶおじ様・・・(;^^)

今回もらったのはこれ!
St310322

St310323

①名前不明(6 ̄  ̄)ポリ   ②ヘフティ ボーイ&ガール
St310325  St310324

LWマンハッタンチョコ    ④ミィ・フレーズ【焼き菓子
  &ブラウニー          チョコレート クッキー】
  ※部長がくれたヤツ
St310326  St310327

そして、こちらは毎週土曜日の英会話クラスの先生から。
【メリーチョコレート】カレドメリービター&ミルク
St310331  St310332

こんなに一杯もらっても・・・。しかも個装じゃないし。(-"-)
袋開けたら食べきらないと、って感じのモノばかりもらってもね。

と言う事で、①と③と④は友人と会う時に持参し、消費依頼。
残ったものは友人宅へ置いて帰ってきました♪
(だから①の名前が分からないのよ・・・;^^)

残ったものはゆっくり味わっていきたいと思います♪

|

« ハ、ハ、ハワイが咲いた♪ | Main | 09.03.14&15の頂き物♪ »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/44358896

Listed below are links to weblogs that reference ホワイトデー 2009:

« ハ、ハ、ハワイが咲いた♪ | Main | 09.03.14&15の頂き物♪ »