« 『フェイクシティ ある男のルール』 | Main | 『ホノカアボーイ』 »

09.03.20のランチ♪ カフェ・ブルー

この3連休。20日も21日も仕事です~。
といっても半日で終わりなんですけどね((^┰^))ゞ テヘヘ

半日で仕事を終え、千葉へお出かけ。
毎週恒例の「図書館」です。

途中、半年振りにこの店で、ランチ♪
 → 08.09.20のランチ カフェ・ブルー

頼んだのは「日替わりランチ:「にわとり村のハンバーグ」です。
St310376

こちらのご飯は「黒米入り玄米ごはん」です♪
古代米のような色合いでしょ?

古代米・・・[千葉県佐倉産]生産農家から直仕入れ!
安心の古代米 500g入


我が家も一時期、父がこれにこだわりまして・・・(;^^)
私は「ごま塩」がないと食べられなかった・・。

これと玄米が合わさったご飯ですので、ゆっくりのんびりと
食べました。 おかずも少ないしね(;^^)
St310377

コーヒーは+180円でつけられますが、今回は無し。
その代わり14:00までは玄米茶がサービス、と言う事で
玄米茶を頂きました。

う~ん、なんか体に良さそう♪

その後、図書館で1時間ちょっと本をあさり、その後映画へ。
20日の金曜日、は千葉の京成系映画館はレディスディで
1,000円だったのです♪

何を見たかは又次回♪

|

« 『フェイクシティ ある男のルール』 | Main | 『ホノカアボーイ』 »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/44447723

Listed below are links to weblogs that reference 09.03.20のランチ♪ カフェ・ブルー :

« 『フェイクシティ ある男のルール』 | Main | 『ホノカアボーイ』 »