« ホワイトデー 2009 | Main | 隠れて試写会 »

09.03.14&15の頂き物♪

さて、この週末は人と会ってばっかりでした。
土曜日に6人でわいわいがやがや。
日曜日は3人でわいわいがやがや。

最近じゃ珍しいのよね~。週末に出歩くって(;^^)
土曜日は毎週出かけているんだけど、日曜日はもっぱら
洗濯や掃除、と家の事やって、あまった時間に録画DVD鑑賞。
これであっという間に週末が終わりのよ。

土曜日に会った友人からもらったのがこれ♪
NEW YORK CITY のDoughnuts Plant ですって。
St310328  St310329
ドーナツ?と思うようなおしゃれさです。
こちらの商品、すべて厳選された自然素材を使用、
有機栽培、無添加、無着色、自然の風味や色合いを大切に、
ひとつひとつ丁寧にハンドメイドで仕上げています。
  なるほど・・・こだわりがある訳ですな(・_・D フムフム

日曜日は友人宅へ。車で30~40分ってトコ。
新居を買ってまだ1年経ってない? 昨年10月に一度訪問済。

めちゃ眺めが良い場所で、この日は天気も良かったので、
友人が作ってくれたランチを外のウッドデッキで頂きます♪
良かったわ~花粉症とは無縁で(^o^)

パスタとサラダ、箸休め、と忙しいのに~。
しかも、お子さん用と我々用は「辛さ」の調整まで
してくれたんですっ!  すごいね~。
St310337  St310339

そして、3月は彼女の誕生月なので、お決まりの♪
トップスのチョコレートケーキ!
St310342

更に、もう1人の友人が買ってきたのがこれ。
「試食したらおいしかったから~」って。 千葉そごうB1F。
山形は仙台の麦工房シベール さんのラスクです♪
St310343


シンプルなプレーン味とブルーベリー味の2種。
St310344 St310346

すっごいおいしくて、袋から1枚ずつ出して食べてます。
全部出しちゃうと全部食べちゃいそうなんだもん・・・。
最近、満腹中枢がいかれているようです・・・。

まぁ、春の陽気のせい、としておこうかな。
メチャクチャ毎日が眠くて、眠くて・・・早く寝てても眠い。

|

« ホワイトデー 2009 | Main | 隠れて試写会 »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/44359159

Listed below are links to weblogs that reference 09.03.14&15の頂き物♪:

« ホワイトデー 2009 | Main | 隠れて試写会 »