« 「納棺夫日記」 | Main | 09.02.21のランチ ZUCCA »

『マンマ・ミーア』 again!!

さてさて、mamma mia の記事です♪
実は又見に行っちゃいました~!→1回目

会社でムカツク(-"-)事がありまして・・・。
本当は「ベンジャミン・バトン」に行きたい!と
思っていたんですが、長いんだ、これが・・・。
167分! おかげで上映時間が合わない!!

指定席に座ると2列前には赤ちゃんが!!
声が聞こえる~coldsweats01 大丈夫かいな、と思いつつ上映開始。
しばらくして見ると・・・ 

J0395088 踊っておりまぁ~す♪J0395088

お父さんの膝の上に立って、はしゃいでおります♪
あらまぁ、将来が楽しみですなぁ~。
とは言え、言い争うシーンなどではぐずってましたが(;^^)
お父さん、慌てて連れ出してました。

でも通路挟んだ隣の女性二人より行儀良いですよ。
スナックの袋バリバリと音立てて、
ジュースの缶をカラン!と落として、
駆け下りてトイレに行く・・・。
そんなのに比べれば赤ちゃん、見事でした!

映画は、やっぱ楽しいね~。ニコニコ笑って、
歌を口ずさんで(あ、声は出してないよ)、
涙ぐんで・・・。

Dancing Queen でしょ♪
Mm03

Super Trouper でしょ♪
Mm02

Winner Takes It All でしょ。 やっぱり良いっすわぁ~
Mm01

そして、最後の Do you wanna another one ?
(もういっちょ行くかい?) 
はやっぱり「Yes!」と答えそうになっている自分σ(^_^)♪

帰り道は電車の中ではi-pod聞きながらシャドーイング
英語を聞くそばから、影のように追いかけて口に出す英語学習法)
をして、車に乗ったら大声で歌ってました♪

|

« 「納棺夫日記」 | Main | 09.02.21のランチ ZUCCA »

映画2011前」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/44111995

Listed below are links to weblogs that reference 『マンマ・ミーア』 again!!:

« 「納棺夫日記」 | Main | 09.02.21のランチ ZUCCA »