« 09.02.21の土産 from CEBU | Main | 09.02.28のランチ 弁天食房 »

09.02.22のスイーツ YOKOYAMA

今週は「うまいものづくし」となってますね(;^^)
先週末、いかに食べ続けたか、が分かります(;^^)
カフェウィーンの後、帰宅した私。
さすがに夕飯は(ー_ー )ノ" パス して、胃袋お休み。

翌日曜日。起きた私を待ち受けていたのはこちら♪
St310256

千葉は船橋にある、超有名な「パティシェYOKOYAMA」の
苺ロールケーキ』でございます♪
TV東京の「テレビチャンピオン:ケーキ選手権」で初の三連覇!
を達成した方。 (1998~2000年)

彼のサイト↑(頭に「h」入れて下さい)を観ていると、
全部食べたくなる程です! おいしそぉ~!!
私は『マンゴーロール』か『マンゴータルト』か『マンゴーパイ』が
食べたいっ!

母の知り合いの方、お仕事の関係でこういうのを買うのが多く、
おすそ分けしてくれたんだそうです。
ありがたや~ (^-人-^)ニャ

ロールの中にも苺とクリームが入っており、甘さ控えめで
ペロッと食べられちゃいます♪
St310257

日持ちがしない、と言いつつこれだけのケーキを家族3人が
食べきれる訳がなく、結局月曜日の朝もこれ食べてました(;^^)
でもおいしかったよぉ~♪

さぁ、この週末は何食べようかな♪

|

« 09.02.21の土産 from CEBU | Main | 09.02.28のランチ 弁天食房 »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/44146246

Listed below are links to weblogs that reference 09.02.22のスイーツ YOKOYAMA:

« 09.02.21の土産 from CEBU | Main | 09.02.28のランチ 弁天食房 »