« 『マンマ・ミーア』 again!! | Main | 09.02.21のお茶 カフェウィーン »

09.02.21のランチ ZUCCA

土曜日は英会話の後、「行った事無い~」と言う友人の為、
オリエンタルキッチン」に行くつもりだったんです。

が、が!当の友達から土曜日のランチ中止

の話を聞き、\(◎o◎)/!うっそぉ~!!

先々週行ったら やってなかった、と記事に書いたんですが、
先週も店の前を通ったらやってなかったっす)
友人が平日行った際聞いたら「土曜日はやってない」と・・・。
え~!! 良いお店だったのに~!!
これで、このお店とはおさらばだわ・・・。
(平日にランチに行けない場所なので)

この日は海外に長期滞在中の友人が一時帰国しており、
「ランチ合流するね」と連絡が来てました。
駅近くでその友人と会い、どこへ行こうか悩んでいると、
その友人が「 ブーカス 行きたい」とリクエスト。
向ったら・・・「店内改装中につき、お休み」との張り紙。

ここ最近こんなのばっかり!!

で、しょうがない、ブーカスの近くにある、Zucca へ行く事に。
「日替わりパスタセット」を選びます。
ここはメニューの選択が多くて・・・悩みます。

サラダ。こちらはドレッシングが3種から選べます。
又、スープにチェンジする事も可能。 
私はサラダでイタリアンドレッシング。
St310244

パスタは日替わり。え~と、メニューを又忘れました(;^^)
写真は撮ったものの、メニューを覚えていられないって・・・
痴呆の始まり?(;^^)
St310245

今回、久しぶりに4人も揃ったんで、おしゃべりに花cherryblossom
話の間にパスタを詰め込んで・・とやっていたので、
ホント、覚えていないんですよね~、 やばい!!

食後のコーヒーとデザートはレアチーズケーキ。
St310246

これで、お値段は950円です♪
閉店時間ギリギリまで居座っておしゃべりしてました。
(ってか、店の人に
すみません、この時間で営業終了なんです
と言われるまで居座ってました;^^)
それでも足りず、場所を変えて更におしゃべりは続きます。

|

« 『マンマ・ミーア』 again!! | Main | 09.02.21のお茶 カフェウィーン »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/44146200

Listed below are links to weblogs that reference 09.02.21のランチ ZUCCA:

« 『マンマ・ミーア』 again!! | Main | 09.02.21のお茶 カフェウィーン »