« 「戦場で出会った子犬の物語」 | Main | 「納棺夫日記」 »

09.02.14のランチ ステラマリス

さて、2月14日のランチはこちら。
千葉 ステラマリス です♪ 前回は、
08.11.08のランチ ステラマリス
でした。う~ん、3ヶ月空いちゃってました。
どうりで、なじみの店員さんに「お久しぶりです」と
言われるはずだ(;^^)(;^^)

日替わりのパスタのトマトソースの方をオーダー♪
ヤリイカのトマトソースパスタです。
St310236

オリーブがこんなにたくさん! 結構好きなんですよね♪
アスパラもしゃきしゃきして、おいしかったです♪
St310237


デザートとドリンク。ドリンクは「マンゴージュース」にしました。
土曜日の陽気にシャーベットはありがたかったです♪
St310238 St310240

こちらは「日替わりパスタ」だったので、お値段 1,000円!
メニューに載っているパスタは 1,150円~で頼めます。

久しぶりでしたが、やっぱりおいしい!大満足、です♪
が、ここから図書館へ歩くのは土曜日の陽気では厳しかった~。
大汗かいて、歩いちゃいました((^┰^))ゞ

|

« 「戦場で出会った子犬の物語」 | Main | 「納棺夫日記」 »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/44096135

Listed below are links to weblogs that reference 09.02.14のランチ ステラマリス:

« 「戦場で出会った子犬の物語」 | Main | 「納棺夫日記」 »