« 『007/慰めの報酬』 | Main | 今度はプリンだ! »

09.02.07のランチ 遊禅房

さて、土曜日のランチ。
今回の予定では「マイル稼ぎに新規店舗へ」と思ってたんだけど、
そこは14:00までしかランチ時間がないのと、
仕事終わりで合流した友人との待ち合わせが遅めだった事で
遊禅房」へ行く事に。 →前回はこちら2008/10の事

だって、その友人「遊禅房」も「オリエンタルキッチン」も行った事が

無いって・・・。そうだっけ?( ̄ー ̄?).....??アレ??
「オリエンタルキッチン」は臨時休業のようでふられたので「遊禅房」へ。

週替わり定食【豚ロースカツとじゃこおろしご飯】です。

St310215

メニュー           豚ロースカツ
St310219  St310217

じゃこおろしご飯     おくら+もずく+菊の花(多分;^^)
St310218  St310216

おなかいっぱいになり、大満足!
これで950円なんですからマジ、お得ですよぉ♪
食後のコーヒーもちゃんとドリップしてるし。

でもできれば、デザート(今回はゼリーみたいなモノ)は
別皿で持ってきてもらえるとうれしいなぁ。
初めての友人は「これ何?」と最初に食べそうに・・・。
確かに「煮こごり」に見えたけどさ。

|

« 『007/慰めの報酬』 | Main | 今度はプリンだ! »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/44005946

Listed below are links to weblogs that reference 09.02.07のランチ 遊禅房:

« 『007/慰めの報酬』 | Main | 今度はプリンだ! »