« どうよ!この大きさ!! | Main | リボンレイ 23 クラウンレイ(3本) »

『感染列島』

さて、今週も映画♪
この日は神奈川の営業所まで行く予定だったけど、
早くから向かったので、間に合うよう帰って来れちゃった♪
って、助手席に座ってただけだけどさ。

で、映画は『感染列島』
久々に会社同期友人と行って来ました~。
が、24日公開?の割りに客少ない~。
公開直後のレディスディだから敬遠したのかな?
それともつまらないから・・・?(〃д〃)♪

Photo

始まって納得・・・ う~ん、長い、長いっす・・・。
お尻モゾモゾ、脚を組み替え・・・。
たかだか2時間20分弱、の映画よ?!
なのに、なんでこんなに長く感じるの??

すっごいがっかり~ _| ̄|○

どこを主軸にするのか?がはっきりしてなくて
感染によるパニックムービーにもならず、
原因と対策を突き止める推理ムービーにもならず、
愛する人を守る為の感動ムービーにもならず、
と、結局全部が全部中途半端!

しかも、ウィルスの種類も違うし、伝染経路も違うし、
ラストも違うんだけど、「アウトブレイク」とほぼ一緒?!
愕然としたわぁ~。
あっちは14年も前の映画なのよ?なのにあっちの方が
面白く感じるって・・・どういう映画なのよ・・・(;^^)

何が許せない、って「感染するウィルス」が蔓延してる、
ってのに、マスクも手袋もつけず、うろうろするキャスト達。
そりゃ、顔半分を常に隠していたらキャストの顔が見えず、
半減なんだろうけど・・・
そして、病院内で携帯を使いまくる看護婦・・・。
もう「どうなの?!」って感じ。

前評判&TV宣伝の派手さにだまされた気分・・・。
う~ん、もう一度「アウトブレイク」が見たいわ・・・。

|

« どうよ!この大きさ!! | Main | リボンレイ 23 クラウンレイ(3本) »

映画2011前」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/43819836

Listed below are links to weblogs that reference 『感染列島』:

« どうよ!この大きさ!! | Main | リボンレイ 23 クラウンレイ(3本) »