« 『禅 ZEN』 | Main | どうよ!この大きさ!! »

09.01.17のランチ ムッシュゴルジェ

さて、週末のランチ。今週はここに行きました。

 ムッシュゴルジェ ※頭に「h」入れてください! 
  千葉市中央区新千葉2-8-10 1F 
  TEL&FAX 043(246)3840
  千葉駅から徒歩7分位、です。

前回はイワシの匂いが強く、しょっぱかったので、
「リベンジ!」とばかりに行ってみました。
今回のビジネスランチ4種類は
A)若鶏のハンバーグ照り焼きソース
B)カキのムニエル木の子ソース
C)春キャベツとベーコンのスパゲティ
D)明太子スパゲティ   でしたので、「A」を注文!


サラダとスープにライス♪
St310158  St310160

そして、チキンのハンバーグ。
チキンのハンバーグって「つくね」のようにねちゃねちゃ
しちゃうのは何でだろ?
それなら「チキンソテー」の方が嬉しいなぁ・・・。St310159

そして、お味は・・・「やっぱりしょっぱい・・・」

これは「外れ?」なの?? (=´Д`=)ゞ イヤァー

サラダにスープ、食後のドリンクまでついて
950円  はすっごいお得なんだけど、
この店はあきらめた方がいいのかなぁ・・・?

あ、ご飯大盛にして、かき込んで食べる、なら
おいしいけど、フレンチの店でそれって・・・・。
後はランチメニューの他を行ってみるか・・・。

ま、そうまでして行く事もないんだけどね、
前回の女性の団体とかクチコミサイトの評価は
「おいしい・大満足」の声があるんで・・・。
選んだメニューが外れただけなのかも・・と思うと
なかなか吹っ切れないのよね~。

|

« 『禅 ZEN』 | Main | どうよ!この大きさ!! »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/43782062

Listed below are links to weblogs that reference 09.01.17のランチ ムッシュゴルジェ :

« 『禅 ZEN』 | Main | どうよ!この大きさ!! »