« ガブッ!と食べる!(冬で寒いけど:^^) | Main | これ、ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ! »

09.01.10のランチ メハマン

さて、新年一発目!
千葉から2駅、約5分の蘇我駅にある「メハマン」です。
インド料理屋さんで、昨年の夏にオープンしたばかりとか。

蘇我駅改札を出て右、西口のロータリーに下りてすぐ。
徒歩3分くらいですかね?
黄色い看板が目印になってます。
Ptakoing411546

   メハマン MEHMAN
  〒260-0834 千葉県千葉市中央区今井1-25-12
  ☎043-263-0012

入るとお客さん、いっぱいいます♪
店内は居酒屋か定食屋、って感じ。居抜きで借りたな。
2Fもあるそうですが、1Fは4人がけテーブルが5卓。

ランチは、なんと!11:00~17:00までやっているんだとか。
そして、ランチメニュー800円からあって、
 ・本日のオススメ(2種)  ・チキン(2種)
 ・マトン(2種)   ・ベジタブル(2種)
 ・ポーク(2種)   ・シーフード(2種)
 ・2カレー(1,000円) メハマンセット(1,200円)
 ・ミックス    ・チャイルド
と一杯!!選ぶの迷っちゃう~。

私は「マトンカレー・中辛」をチョイス。
ドリンクはラッシーで。
Ptakoing411236

マトン、おいしいのぉ~!!柔らかくてでも歯ごたえあって
程よい固さ。
ナンかご飯かも選べるし、辛さも調整してくれる。

ただこの日はこの後予定が入っており、最後まで完食できず。
う~ん、もっとゆっくり味わいたかったなぁ♪と思いつつ退店。

でも、12日の祝日出勤、記事を書いていたらどうしても
行きたくなって、又行っちゃいました~!!
今度もお客さんは程ほどいるし、う~んにぎやかだね~。
2回目は「チキンカレー・中辛」をオーダー。

Ptakoing411547

見た目同じに見える?(;^^) でも違うのよぉ~!
ナンとラッシーでのんびりゆっくり頂いてきました♪
満腹になって大満足!!
これからも通いたいお店がまた1つできました♪

|

« ガブッ!と食べる!(冬で寒いけど:^^) | Main | これ、ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ! »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/43727628

Listed below are links to weblogs that reference 09.01.10のランチ メハマン:

« ガブッ!と食べる!(冬で寒いけど:^^) | Main | これ、ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ! »