« 『252生存者あり』 | Main | 円高の折り、両替に行ってみた! »

一足早めのプレゼント♪

さて、昨日家に帰ったら郵便物が届いていました。
こんな可愛らしい切手が一杯貼ってあるのは・・・

St310049

別ブログでお世話になっている名古屋の友人から
プレゼントでした♪

Ts2a3087

私の大好物の「きらず揚げ」と言うお菓子と
「クリスマスカード」「ミニタオルのセット」!!
が入っていました。
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪ St310051

ミニタオルはクリスマスの柄、で小さな缶に。
私はハンカチよりタオルハンカチが好きな人なんで
嬉しいですわぁ♪

先般、頼まれ荷物を送った際、少しばかりのプレゼントを
同梱して送ったんですね。
リース風のリボンレイを1つ、小さなキーホルダー風を1つ。
(リボンレイの練習台にしてしまってます;^^)

リボンのマーキングが黒インクで目立つ上、外側に3mmリボンを
3本絡めてクリスマスっぽくしてみました。
結び目部分はお花をつけてみました。
こちらは、↓の本に載っているのを作ってみました。


嬉しいプレゼントでした♪ ありがとぉ~!!

|

« 『252生存者あり』 | Main | 円高の折り、両替に行ってみた! »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/43566893

Listed below are links to weblogs that reference 一足早めのプレゼント♪:

« 『252生存者あり』 | Main | 円高の折り、両替に行ってみた! »