« ハワイ旅行記19 08/10/18 夜遊び | Main | 08.12.06のランチ ブーカス »

先生の誕生日 2008年

さて、12月は英会話の先生の誕生日。
先生、御年××歳になられます。
なのに、まだまだ元気一杯!

この間はTVCMにまで出演しちゃいました。
(11/26~On AirされているKIRIN系商品のCM)。
でも、「先生見つけられないよぉ」「僕もだよ」(._・)ノ コケ

毎年悩むプレゼント。(→昨年はこちら
悩んだ末、今年はこれ!

ティーフィルター付ウォールマグ

こういうのって、自分じゃなかなか買わないけど、
もらうと嬉しくないです?
(ってか、私は嬉しいんですが・・・)

それと、TOPSのケーキ!
キングスチョコレートケーキです♪

St310012

生徒3人と先生で、↑のケーキは4等分で頂きます♪

St310013

レッスンは無しの全てフリートーク、となりました。
話が盛り上がって、次のレッスンまで後10分!と言う処迄
おしゃべりしてました(→レッスン時間1時間20分です)

|

« ハワイ旅行記19 08/10/18 夜遊び | Main | 08.12.06のランチ ブーカス »

おいしいもの」カテゴリの記事

こんなモノを買った」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/43357288

Listed below are links to weblogs that reference 先生の誕生日 2008年:

« ハワイ旅行記19 08/10/18 夜遊び | Main | 08.12.06のランチ ブーカス »