« 円高の折り、両替に行ってみた! | Main | ハワイ旅行記26 08/10/20 TheBoat2 »

08.12.20のランチよりプレゼント♪

レッスンの後のランチは近場の「浜庖丁」
前回は10月初めに行ってました。 久しぶりね~。

頼んだランチは「三色膳」刺身3種のどんぶりです。
Ts2a3089

でもちょっと(いやかなり)淋しくない(; ̄ー ̄)...?
3種、と言っても1種は「シラス」でっせ・・・。
Ts2a3090

これで、食後のコーヒーがついて880円! でした~。

と言う事で、2週に続きちょっとなランチでした。
来週は年内最後だし、おいしいもの食べるぞぉ~!!

で、これだけでは淋しいので、先生がくれた
クリスマスプレゼントのご紹介!!
Ts2a3092
昨年もくれましたが、「モロゾフ MOROZOFF」の詰合わせ!
 ※1個ないのは、もらってすぐその場で食べちゃったから♪

Ts2a3093
濃~~~い、ダークチョコがとってもおいしかったです♪

|

« 円高の折り、両替に行ってみた! | Main | ハワイ旅行記26 08/10/20 TheBoat2 »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/43535281

Listed below are links to weblogs that reference 08.12.20のランチよりプレゼント♪:

« 円高の折り、両替に行ってみた! | Main | ハワイ旅行記26 08/10/20 TheBoat2 »