« 都内にお出かけ ランチとスイーツと宿泊 | Main | 08.11.15のランチ オリエンタルキッチン »

日本版RENT 2008.11.12

さて、行ってきました日本版RENT。
11/12(水) 19:00開演の回。 
席は前から3番目のセンターブロック!メチャ近の良い席♪。
半端で1席ポカッと空いていたんですよね~。

ついつい、パンフレット、買っちゃいました(;^^)
良いお値段ですよぉ。
Ts2a2982

一応「シアタークリエ」の袋に入れてくれました。
右下は紙ふぶき。(紙と言うかセロハンの硬いの)
これは、モーリーンのパフォーマンスで飛んできた!
(要はそれだけ近い席だった、と自慢したかったの♪)
Ts2a2979

RENTスペシャルライブで知り合った方もこの日に来ており、
公演後は軽く呑んだりしました♪

で、公演の感想なんだけどね。
書く事たくさんありすぎて、書き方にすごく気を使わなくちゃ、で
放置しております(;^^)

そもそも演出が違うから、言い出したらきりないんだよね~。
で、細かい処を指摘しだすと何文字書いても足りないし。
ちょこっとさわりだけは 別ブログで書いてます。
 → 日本版RENT 081112

それ以外は「下書き」として、封印しておこうかなぁ・・・(;^^)

|

« 都内にお出かけ ランチとスイーツと宿泊 | Main | 08.11.15のランチ オリエンタルキッチン »

RENT」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/43308440

Listed below are links to weblogs that reference 日本版RENT 2008.11.12:

« 都内にお出かけ ランチとスイーツと宿泊 | Main | 08.11.15のランチ オリエンタルキッチン »