« アジアンな感じ♪2 | Main | 『PS.アイラブユー』 »

08.11.03のランチ Beckers

さて、この日は「休日出勤」でした。
と言ってもそれほど仕事がこまなかったので、
お昼には上がれましたけどね。
で、お昼はどうしようかな?と考えて、本が読みたくて
駅ナカのBeckersへ。

ミネストローネセット 700円♪
Pap_0003

これからの時期はおいしいですよね~。
野菜がたっぷり入って栄養満点!って感じだし。
我が家で作る場合、トマトベースにはしないんだよね。
(両親があまり好きくない)
Pap_0002

クロワッサンはバジルチキン、です。
これはチンしてもらいたかったなぁ~(;^^)。
Pap_0000

で、何の本を読んでいるか、と言うと・・・・。
今「多読」ってのをやっているんですが、図書館で英語の本を
借りているんですね。
そこで借りた洋書(一番上の写真、手前にあるのがその洋書)
英語の本が置いてあると海外みたいだね、とは友人のコメント。

でもね、3週間以上かけて読んでいるようじゃ先が思いやられる・・。
面白いから投げ出さずに読んでいるんだけど・・・。
この日も1時間以上、カフェに滞在して頑張りました。

|

« アジアンな感じ♪2 | Main | 『PS.アイラブユー』 »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/43014050

Listed below are links to weblogs that reference 08.11.03のランチ Beckers:

« アジアンな感じ♪2 | Main | 『PS.アイラブユー』 »