« 08.11.22のランチ ムーンブロッサム | Main | ハワイ(特典航空券10日間) 14-081018 登山 »

08.11.24のランチ リトルシェフ葫(にんにく)

さて、祝日も仕事している私です。(;^^)
11月は停電や祝日、で結構休みも仕事してます。
まぁ、10月に休みすぎたので、しょうがないっか。

2駅隣の駅近くにあるここでランチを取る事に♪
リトルシェフ葫(にんにく)
千葉県千葉市美浜区高洲3丁目14-1和紅ビル1F
0066-967-28700(予約専用、通話料無料)

ランチ11:00~15:00 ディナー17:00~24:00
(土・日・祝日 11:00~24:00) 無休 座席数 44席

京葉線:稲毛海岸駅から徒歩2分位のところ。
会社から2駅の稲毛海岸駅は結構お気に入り。
100円ショップがあるんですが、電子マネーで支払えるの。
なので、しょっちゅう寄り道しています♪

このお店は
千葉市街、富士見町にも店があります。
以前(08.03.15のランチ
)で富士見町の店を紹介してます。

Pap_0007

パスタランチ(3種類から選択可)、とか「特ランチ」とか
色々な種類があって、悩むだけで時間が過ぎそう!!
なので、悩むのをやめて、「特ランチ」をオーダー。

サラダ・焼き野菜(かぼちゃ・にんじん・ゆで卵他)、
パスタにメインの「黒豚ステーキwithガーリックソース」
を「ワンプレートランチ」に盛ったものです。
Pap_0006

黒豚ステーキ、とっても柔らかくて大感激!!
これに更に「ライスorパン」が選べます。
私はパンにしてみました♪
Pap_0002
もぉ~どうしましょう!って感じの量。
隣で若い男性がおなじ物を注文してました(;^^)
なのに、お腹が空いていたtakoing、全部食います(;^^)

そして、特筆すべきは、「特ランチ」はこの量で
      お値段 900円

食後のドリンク、コーヒーをもらう頃には自分でも
「うっ、ニンニク・・・」と思うほどですが、
非常においしかったです♪
その後、人と会ったりはできないですけどね(;^^)

ところで、「にんにく」って なんですね~。

私はずっと、 
萌(もえ)と勘違いしてました(;^^)

「ニンニクの店、もえだっけ?行こうか」なんて言ってた・・・

(/ω\) ハジカシー

|

« 08.11.22のランチ ムーンブロッサム | Main | ハワイ(特典航空券10日間) 14-081018 登山 »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/43280189

Listed below are links to weblogs that reference 08.11.24のランチ リトルシェフ葫(にんにく) :

« 08.11.22のランチ ムーンブロッサム | Main | ハワイ(特典航空券10日間) 14-081018 登山 »