« 日本版RENT 2008.11.12 | Main | 08.11.16のランチ カジュアルジーナ »

08.11.15のランチ オリエンタルキッチン

この週末は英会話の後、ブログ友達とランチでした♪
私はこの本家の他にもブログをやっているんですが、
そっちはポイント稼ぎなんですね。
相互コメントでポイントが稼げるので、閲覧者・コメント数、
いずれも本家をしのいでおります(;^^)

そっちで知り合った同じ県内の方と初顔合わせ。
待ち合わせは千葉そごうの前(分かる人は分かる)
お相手はスライムままさん♪

ランチはここ最近通っている場所、です♪
08.10.11のランチ オリエンタルキッチン
私はB:ヘルシーランチ(曜日でフォーかチャオ(お粥))
をオーダー。チャオ(お粥)にしてみました♪

いつものサラダ菜と前菜盛り合わせ
Ts2a2993a

真ん中はミートソースディップ。
サラダ菜につけて食べるものです。
Ts2a2995a

そして、チャオ(お粥)です♪
色悪いですが・・・(;^^)
Ts2a2994a

スライムままさんとはおしゃべりが弾み、長っちりに。
最後のお客となって、お店を出ました。

ブログ友って、毎日の記事を読んで、コメントしてるから
会った事ないのに、昔からの知り合いみたいな気分。
もちろん、「初めまして~」と会う時は緊張するんだけど、
会うと「あの話ってどうなったの?」とか「あれってどうなの?」
と、盛り上がる事。

又再会を約束して別れましたが、こういうのも良いですね。

|

« 日本版RENT 2008.11.12 | Main | 08.11.16のランチ カジュアルジーナ »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/43146703

Listed below are links to weblogs that reference 08.11.15のランチ オリエンタルキッチン:

« 日本版RENT 2008.11.12 | Main | 08.11.16のランチ カジュアルジーナ »