« 08.10.09のランチ 謝朋殿&セントマークス | Main | 08.10.11のランチ オリエンタルキッチン »

アジアンな感じ♪

最近はまっているこのシリーズ♪タイのカレーセット。
Ts2a2864
ペーストなどの調味料が入っており、具材は自分で調達。
手軽にカレーが出来上がっちゃうんです♪
んでもって、これが結構おいしいのよ~♪

私が試しに買ってきて、家で作ったら、母親感激!
結構辛さもあって、「辛い~」「でも甘くておいしい~」と
好評♪ 「おいしいね~、もっと買ってきておいてよ」だって♪
父はこういう「得体の知れないモノ」はあまり好きじゃないらしく
食べないんだけどね。

家の近くのショッピングモール内、輸入食品のお店で購入。
スパムとかも置いてあるので、結構お気に入り♪
あ、お値段は1袋257円 で2~3人用ですっ!

そして、更にこんなの見つけちゃいました!
ベトナム・フォーの各種袋詰め
Ts2a2865


チキンにポーク、エビなど5種類全部違うんです。
これに、「ベトナム風巾着」付いて597円だったので、
思わず買っちゃった((^┰^))ゞ テヘヘ
これは2分間煮込むだけです。具材は追加しても良いし、
そのままスープ春雨風に食べるのも(゜∇^d) グッ!!

あ、これがもらったベトナム風巾着です。

更に更に、こんなラーメンもあったので・・・
(買っちゃった;^^)
これはまだ食べてないので味は不明・・・(;^^)
Ts2a2868

|

« 08.10.09のランチ 謝朋殿&セントマークス | Main | 08.10.11のランチ オリエンタルキッチン »

おいしいもの」カテゴリの記事

こんなモノを買った」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/42738516

Listed below are links to weblogs that reference アジアンな感じ♪:

« 08.10.09のランチ 謝朋殿&セントマークス | Main | 08.10.11のランチ オリエンタルキッチン »