« ハワイ(特典航空券10日間) 11-081017 リボンレイ2 | Main | 『容疑者Xの献身』 »

08.10.25のランチ 遊禅房

さて、ハワイから帰国して、最初の週末ランチ♪
どこへ行ったか、と言うと・・・

店名 遊禅房 (ゆうぜんぼう)  居酒屋
TEL 043-244-2988
住所 千葉県千葉市中央区新町15-13 丸山ビル 2F

です。
日替定食は「カキフライ」、週替定食は「鶏肉炒め」。
 ※すいません、正式な名前は忘れました。
   どうもまだ時差ぼけが解消されていないようです((^┰^))ゞ

迷わず鶏肉をチョイス。 鶏肉大好きなんですよね~♪
お味噌汁とおしんこ、ひじきの煮物がついてきます。
(あ、後デザートも)
Ts2a2888

鶏肉は照り焼きでした♪ ご飯はまぐろのなかおち乗せ
Ts2a2890 Ts2a2889

デザートはこれ。
Ts2a2891

食後にコーヒーがついて・・・950円でしたっ♪

う~ん、ここのお店、結構量が多いな、って思ってたんだけど、
ハワイでの量の多さに慣れてしまったようです(;^^)
物足りなく感じるとは思わなかったで・・・。
ヤバイなぁ・・・胃袋がアメリカンになってます(;^^)

|

« ハワイ(特典航空券10日間) 11-081017 リボンレイ2 | Main | 『容疑者Xの献身』 »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/42915646

Listed below are links to weblogs that reference 08.10.25のランチ 遊禅房 :

« ハワイ(特典航空券10日間) 11-081017 リボンレイ2 | Main | 『容疑者Xの献身』 »