« アジアンな感じ♪ | Main | ハワイ(特典航空券10日間) 01-081014 »

08.10.11のランチ オリエンタルキッチン

さて、昨日の土曜日は雨が降ってました。
あまり遠くまで歩くのは面倒くさい、と先週もチャレンジした
お店を覗いてみますが、やっぱり休み。
と、その横にある「オリエンタルキッチン」のメニューを見ると・・・
おぉ!メニューが変わってる!!

A・B・Cランチの3種類になっており、
A:タイカレー (曜日でレッドカレーとグリーンカレー)
B:ヘルシーランチ(曜日でフォーかチャオ(お粥))
C:オリエンタル(ナシゴレンかガパオメシ選択可)

とすごい増えてました♪
なので、「じゃぁここにしよっか♪」と余り間をおかずに
3回目の訪問(^o^)

私は「C:オリエンタルランチのナシゴレン」をオーダー。
友人は「C:オリエンタルランチのガパオ」をオーダー。

 ナシゴレン:インドネシア料理の1つ。焼き飯・炒飯の一種。
         ナシ=ご飯 ゴレン=揚げる・炒めるの意味です。
 ガパオ:タイ風炒めモノ ガパオ=バジル の事です。

サラダ菜はこの間と同様の出方(水耕栽培?風の)でした。
程なくして来たのがこれ。
ナシゴレンです♪
Ts2a2869

それに、前菜が遅れて(;^^)やってきました。
あ、真ん中は「サラダ菜」用のディップ、北タイ風ミートソースです。
Ts2a2871

写真は全て大きくなります!
エリンギです。     ごぼう&ポテト      スープ。塩辛目。
Ts2a2872 Ts2a2873 Ts2a2874

これに食後のコーヒーがついて、950円!
前回と値段が変わってません! あら、良いんじゃない?
更にサイドメニューとして、「えびせん(¥280)」なども注文できるように
なってました♪

結構量があって、お腹一杯になりました!
更に男性用か、大盛も+100(か¥150?)で追加できるように。
こうやって嬉しい方向にチェンジしてくれるのは、ありがたいですね。
願わくば、曜日別、ではなく、「奇数日・偶数日」とかで分けてくれると
ありがたいなぁ・・・。
そうすれば、毎週土曜日にランチに行っても選択の幅広がりますよね!

|

« アジアンな感じ♪ | Main | ハワイ(特典航空券10日間) 01-081014 »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/42915390

Listed below are links to weblogs that reference 08.10.11のランチ オリエンタルキッチン:

« アジアンな感じ♪ | Main | ハワイ(特典航空券10日間) 01-081014 »