« 『アイアンマン』 | Main | アジアンな感じ♪ »

08.10.09のランチ 謝朋殿&セントマークス

さて、今日は人間ドッグに行って来ました~。
うちの会社の健保組合は35歳以上だと人間ドッグが受診できます。
それより若いと健康診断だけ。

契約病院のうち、設備も新しいし、女性専用検診センターもあるこの病院。
ランチもつくし、ドリンク券もつくし、と良いこと尽くしなので、行って来ました。
ま、難点は混むのと予約が取りにくい事なんですが・・・(;^^)

健保に入っておらず、正規料金だと1日ドッグは¥50,400也(゜゜;)エエッ
それが、オプション検査2種入れて、自己負担¥2,600円で済むなら
もっときちんと行けばいいのに、ここ2年ほどさぼってました。

さて、ドッグのことは/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…
ランチは、病院が入っているビルの24Fの中華料理屋さん、
4種メニューから好きなのが選べます♪
1009_3

私はとにかくお腹が空いたので、右端の謝朋殿御膳。
Ts2a2860

エビはぷりぷりで(( ‥) ン?どこかで書いた?)
ブタの角煮もおいしいです♪
Ts2a2861 Ts2a2862

その後、更にもらったドリンク券を使いに場所を移動。
同じビル2Fのイングリッシュパブ です。
いつものように「ブレンドコーヒー」を頼んだ後で、
気づきました。 これがメニューにある事を・・・。
コレって?? それは・・・・ ↓だ!
Ts2a2863

内視鏡などで、組織細胞を取ってなければOKなんだそうです。
友人と2人でビールにチェンジ!
(他の友人はアイスティー。これはケーキが2種類付くと言う
お得なセット)

ちなみにこのパブは日中はこの病院利用者のみ利用できるの。
夜はビル内で働く人用にパブになるそうです。
一応結果も簡単に聞いてきましたが、「運動不足」;^^)以外は
特に大きな病気もなさそう。
これで安心して国外逃亡できますъ( ゜ー^)イェー♪

|

« 『アイアンマン』 | Main | アジアンな感じ♪ »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/42738462

Listed below are links to weblogs that reference 08.10.09のランチ 謝朋殿&セントマークス:

« 『アイアンマン』 | Main | アジアンな感じ♪ »